高崎城南球場 V.S.信濃グランセローズ

試合前のウオーミングアップ脇田晃選手

試合前に身体を動かす審判


試合前に外野を走る藤原航真選手と保科文紀選手

守備練習中のダイチ選手

内野守備練習中の松本匡礼選手


試合前に雨が降ったため、グランドコンディションは最悪でした。

試合前にジュースを買う志藤恭太選手
この日はタイムリーに(トンネルに・・・)大活躍でした!


試合前のリラックスムードの山田選手

アメリカンドッグの移動販売

グッズ売り場

雷馬カレーなるものが!(初め甘くて、徐々に辛くなっていくそうな・・・)

高校野球のお知らせ

球馬の尻尾は汚れている・・・

スタッフと打ち合わせをしている球馬

信濃グランセローズナインが乗ってきたバス

駐車場のトイレ


高崎市城南球場での試合をお知らせ

球場を道路の反対側から眺める

駐車場

チケット価格の表示

入場券販売所

球団の車

先発メンバー

グランド整備をする雷馬さん

信濃の先発は徳永雄哉投手

群馬の先発は小暮尚史投手

ダイヤモンドペガサスの2番手は通事慧太投手!

九回はキム・ジョンファン投手!(でも、打たれちゃいました。)

グランセローズの3番手は芦田真史投手


試合前の整列

ネクストバッターズサークルに立つ内山勇輝選手

MIKITO AEDプロジェクトについて説明

マッスル!井野口祐介



関係者以外立ち入り禁止・・・

その中に潜入するチャンスを得ました!

試合前のグラウンド

選手が使ってる水道

備品置き場

裏練習場所

選手が使ってるトイレ

バックヤード

監督室

審判控え室

カメラマン室


スタンドの水道

試合前の信濃の練習

川村聖哉捕手

里隆文コンディションコーチの元、身体を動かす選手達


折れたバット

球場の中

試合前の練習

聖哉!

先発マスクを被る川村修司



川村修司捕手!守備にバッティングに(デッドボールに・・・)大活躍!

泥だらけになって走り回った山田憲選手!
守備に打撃に走塁に・・・大活躍です!

守備固めで出場した大谷尚徳選手

途中出場でタイムリー!ナイスバッティングでした!岡野勝利選手(本庄の星

最優秀中継ぎ投手通事慧太


井野口!

笑顔のすてきなウッチー!

フランシスコ・カラバイヨ

この試合、盗塁も決めて大活躍だった丹羽良太選手

川野智洋投手


BCリーグナンバーワンマスコット(私見球馬くん!

黒ちゃんも!


群馬ダイヤモンドペガサスにもガチャガチャが登場!


ガチャガチャの中身は・・・


ガチャガチャの景品、球馬フィギュア!


ペガサスの貴公子 青木清隆 清隆有志の会

スマイル王子 堤雅貴

WITH THE PLAYER WITH THE GUNMA ! 秦真司

スポンサー東京海上日動

スポンサー和光科学株式会社様

スポンサーウイダーインゼリー様

スポンサー松村グループ様